2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はカリスマを引退しようと思ったらいつのまにかカリスマじゃなくなっていた

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、TokyuRuby会議03の話。 そんなわけで最後まで話せなかったので資料置いておきますね。

Google I/Oの感想など

前回のエントリではGoogle I/OがAndroid一色だったことをDisるようなことを書いたわけだけど、それでも全体を通して一番インパクトがあったのはやっぱりAndroid ADKかなと。一応、知らない人のために書いておくと、Android ADKはAndroidと外部機器をオープン…

Android I/Oに参加しました

って、つい間違えるくらいAndroid一色のGoogle I/Oでした。いやマジで。実は去年からそう思ってたんだけど、Androidとそれ以外でカンファレンス分けたほうがいいと思うんだ。Android組とそれ以外で興味が違いすぎて、参加者としては一緒にやる意味が分からな…

Google Developer Relations Blogにインタビュー記事が載りました。

最近Google絡みの活動は何もできてないのでハズカシす。Google Waveの現状(内容は2-3ケ月前のものだけど・・・)もちょっと分かるのでぜひ読んでいただければ。 http://googledevjp.blogspot.com/2011/05/api-expert.html あと、プロフィールを等幅で見ると…