2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Yo! Chrome App

なんとなく検索してたらYeomanにChromeアプリ用のジェネレーターがあったので、試しに作成中のIRCクライアントを乗っけてみたらなかなかいい感じです。特にソースコードを編集したらChromeアプリが自動リロードされるのがいい。これまではいちいち chrome://…

Chromeウェブアプリで作ったIRCクライアントを公開してみた

以前、ChromeウェブアプリでIRCクライアント作ってみた後、当時はChromeアプリはウェブストアに公開できなかったのでそのまま放置してたんですが、気が付くと公開できるようになってたのと、いろいろ立て込んでたのが落ち着いたので、ちょっと修正してウェブ…

AngularJS開発者のためのAngularDart

AngularDartはすごい勢いで進化していて、今のAngularDartはこの記事とはずいぶん違っています。元記事の内容は最新版に合わせて書き換えられているので取り急ぎそちらを見たほうがいいです。時間が取れたら訳文も直します。(2014-06-06追記)みんな大好きang…

明けました

年末年始バタバタしてて自慢する暇がなかったので、今さらだけどこっちにも書き残しておかねばと。iOS7のLegal Noticesに燦然と輝く「ANDO Yasushi」の11文字。Mr.doobと並んでるのもなんか嬉しい。