アンインストール

このニコ動見て、いい雰囲気のBGMだなーと思ったんだけど、タイトルとか全然分かりません。コメント見る限り何かのアニソンらしいけど・・・と、組みあがってくAA見ながら聞いてたら、歌詞がなんだか知ってる漫画のこと歌ってる気がしてならん。そういえば最近(?)アニメになったとどっかで書いてたような。

てことで検索したらビンゴでした。オレ様凄い&原作の雰囲気が出たいいテーマ曲ですな。ちょっとアニメも見てみたくなった。まぁテレビ持ってないので見れないんだけど。

鬼頭莫宏は「ヴァンデミエールの翼」とか大好きだったんだけど、まさかこの人の作品がアニメになるとは、当時は全く想像できなかったなー。

[追記]
今よく見たらタイトルに「ぼくらの」ってついてるじゃんね。俺バカス