Safari on iPod touch

動くようになるまでのハードルが微妙に高くて萎えそうになったけど、動いてみるとできの良さにすこぶる感動。自分がいつも見に行くサイトはどこを見ても不都合感じなかったし。このネット環境がいつどこでも使えると思うと、早く世界が野良無線で満たされることを願わずにいられない。


※ 画面ははめこみ合成です

Award on Railsに提出した七ならべも全く問題なく動いてて驚いた。ShootingStarも無問題。今さら七ならべ作っても誰もやらんだろうな、と我ながら思ってたけどtouchでなら駅のホームとかならやってもいいかも。AoR出したあとは放っておくつもりだったけど、もうちょっとまともに機能追加してから放置しようと思った。