tterfarm.com

tter と言うサービスをリリースしてみました。
Twitterクローンを自由にいくつでも追加できるサービス。

半年以上前に思いついたのをやっと作ったので、なんだか旬を逃してる感じがビンビンです。まぁ未だに「なんとかtter」とか結構でてるあたり、需要はまだあるのかなとか、あるといいなとか、イエイリさん使ってくれないかなとか。


目指してるのは「使えるジョークサイト」
まぁその辺はKaoChart.comと同じっす。


特徴は以下。

  • Twitterにポストされます
  • なんとなく携帯対応してます
  • 色を変えられます
  • なんとなく動的なメッセージを作成できるかもしれません
  • 見た目がなんとなくTwitterっぽいですが、さすがにHTML・CSSコピペはしてません。Komooとは違うのだよKomooとは
  • ホントはサブドメインで twi.tter.comとかやりたかったんだけど、tter.com空いてない・・・


せっかく携帯対応したのでQRコード付けてみる。

よろしくおねがいします。