一人デモ行進

昼過ぎに外に出てみたらやたら天気がよくて、なんもしないのももったいないのでとりあえず歩いてみた。コンビニで休憩したのも含めて3時間半くらいか。河川敷歩いてるときはまだよかったけど、住宅地を一人で歩いてもなんも面白いことないのんな。しかも飽きたら電車乗ればいいやとか思ってたのに、歩いても歩いても駅なんかないし、後半1時間くらいはなんで自分はこんなことをしてるんだろうかと。自分を見つめ直すよい機会になりました。


ものすごいジグザクに歩いたのでどのくらい歩いたのかよく分からないけど、最終的には馬込駅でリタイア。全然覚えてないけど、目にした地名をつなぐと多分こんな感じで歩いたんではないかと → GoogleMap 直線にすると大したことなさそう。


そんなこんなで日が暮れて、やることもないのでアニカラ組と合流して飯。なんか5時間ぶっ通しでアニソン歌ってたらしい。元気ね。で、飯食い終わってこのまま解散も寂しいと言うことで二次会。カラオケ。断言しよう。こいつらアホだ。


そんな充実したクリスマスイブでした。