鏡餅と門松といちごとさくらんぼ

ユーコレ(携帯専用)と言うサイトで携帯電話の電池電波アイコンを作成できます。まぁ自分も関わってるプロジェクトなんですが、担当が違うのもあってドット絵のところはいままで全然触ってなかった。いや、なんかめんどくさそーだし。とか思ってたんですが、ふと思い立ってやってみたらこれがなかなか楽しい。


今のところ私が作ったのは下の二つです。きせかえ可能なDocomoの携帯をお持ちの方はぜひ使ってみてください。上が電池で、下が電波。正月用のアイコンは我ながらなかなかいいできじゃないかなと思ってます、はい。




ユーコレのQRコード
http://u-colle.jp/images/pc_top/qr_u-colle.png