おっぱいレトロスペクティブ

第0世代


2008年2月4日発表。これなぁ・・・。静止画だとまともに見えるけど動きがとてもがっかり。しかしこのがっかりからすべてが始まった。


第一世代


2008年2月6日発表アルゴリズム?的にはいきなり完成。メシ食っててふと思いついただけなのに、こんな簡単なやり方でここまでたぷたぷするとはなぁ・・・。亜種としてAppEngine版(中身は一緒)Gadjet版が存在。


第二世代


2008年4月1日発表。Webカム利用して実際につつけるシミュレータ。結構自信作だったんだけど、ぜんぜん反応なくて寂しい・・・。今からでも遅くないんで、ぜひ触ってみてよ!(文字通り)


第三世代


そして今回。ここに来てついに触れるシミュレータ完成!・・・といいたいとこだけど、この重さじゃなぁ。これまでと違って実装言語がAS3からJSに、物理エンジンがBox2DからAPEに変更。もしかしてこれって進化というよりも退化なんじゃ・・・。


第X世代

明日はどっちだ。