iPhoneばかりじゃなくてAndroidのこともたまには思い出してあげてください

ってことで来月の19日と20日Android Hackathonが開催されます。2日間ずっと参加するんじゃなくて、どちらか一方を選んで参加する形式。詳細はこちらをどうぞ。

正直iPhoneには出遅れたなー、とか思っている人も、Androidならまだ天下を取れる可能性があります。私もせっかく今作ってるのがそれなりに動いてるのに、iPhoneの世界だとすでにこんなん出ちゃってて出遅れ感ばりばり。でも、Androidならまだ行ける。そう信じてHackathonに参加します。遍く全てのガジェットにoppaiを。野望に向けてJBox2Dを試すつもり。

エキスパートの安生さんやGoogleのエンジニアの方達もサポートしてくれますので、Androidで何か作ってみたいものがある方や、そうでなくても少しでもAndroidに興味のある人は参加してみてはいかがでしょうか。