祝!リオン選手初防衛成功!!

いやー、かつて一緒にアマチュアの試合に出てたリオンさんがルミナ選手と試合。しかも格上として。もうそれだけで感無量っすよ。
で、肝心の試合は一ラウンドでダウンもらってからの逆転KO勝利。かっこよすぎ。いいもん見たわ。

*1
あと今回の大会は修斗プロ化20周年ということで、歴代のチャンピオンや創成期の選手が、他団体に出て行った選手も含めてリングに勢揃いしたんだけどコレまた感動。日本の総合格闘界のトップ達が一つのリングにあんなに揃うことって今後もう二度とないと思う。

元横浜ジムのウィッキー選手もジムにときどき練習に来ている富樫選手も両方勝利したし、KO一本続出だったし、大満足な大会だった。

*1:在りし日のiPhoneで撮った写真。これがiPhoneで撮った最期の写真になりました・・・