iPhoneアプリの審査通りました

大きい画像とアイコンが違うってことで一度審査に落ちたけど、初めて提出してから10日ほどでReady for Sale。心配してたiTunes Connectの名前のところに日本語が残ってた奴は気にしなくてよかったみたい。

土日を2回挟んでるから、営業日にすると3-4日で審査して返事してることになる。Appleがんばってるねー。
screenshot
puniTouch」(\230) 6/25発売
なにかをぷにぷにするだけのアプリに230円の価値あるんかと言われればちょっと返事に窮するけど、日本のソフトウェアの値段はそのものの価値ではなくて、掛けた手間で決まるものなので、しょうがないよね。一応、とある理由により男性ならそれなりに楽しめると思うのですよ。
よろしければ缶ジュース二本がまんして是非。



何なのかよう分からんって言われたので動画上げた。