はてダのソースコードをカッコいいフォントで表示する

エイプリルフールだったので、午前中だけこっそりソースコードのとこのフォント変えてました。たぶん誰も気づいてないけど。なんでソースコードだけかというと、変なフォントが英文にしかないから。

「ブログ管理ツール > 詳細デザイン設定」でこんな感じに。

@font-face {
    font-family: FontName;
    src: url(FontName.ttf);
}
div.section pre.syntax-highlight {
  font-family: FontName;
}

FontName.ttfのところは自分でよさげなフリーフォント探してください。私が使ってたのはこれ。もっと圧倒的に読めないフォントにしたかったけど、無料の都合のいいフォントを見つけられなかった・・・。

割と新しめのブラウザでしか動きません。IEは言うまでもなく非対応。