RejectTokyoRubyKaigi

TokyoRubyKaigi05にはリジェクトどころか応募したかどうかすら定かではないけど、とにかくそのTokyoRubyKaigi05に参加お断りされた人だけが参加できるヤケクソな集まりであるRejectTokyoRubyKaigiに参加してきた。

本家に参加お断りされるだけあってヤクザ者しかいない。まともなRubyの話って15人以上が発表した内の二つか三つくらいしかなかった気がする。TokyoRubyKaigi05の選考は全く正しかったという他ない。

私のプレゼンは上のとおり。残念ながら資料を仕上げる時間がなかった。いい感じの掴みになったと思ってたので、ホントはちゃんと仕上げたかったんだけどねぇ・・・。



あわせて読みたい: http://togetter.com/li/97868