ジョブズの辞表

訳してみました。

・・・

http://www.macworld.com/article/161928/2011/08/steve_jobss_resignation_letter.html

アップル取締役会とアップルコミュニティへ

私はいつも、アップルのCEOとしての重責や期待に応えられない日が来たらすぐに君たちに伝えると言ってきた。そして残念ながら、そのときが来たようだ。

私はアップルのCEOを退くことにする。そしてもし取締役会が許すなら、代表取締役として取締役と従業員のために尽くしたい。

私の後任に関しては、これまでの計画を継続することを強く推奨し、アップルのCEOとしてティム・クックを任命したい。

アップルの最高に輝かしく革新的な日々はこれから始まるのだと信じている。そして新しいポジションでその成功を眺め、それに貢献できることを楽しみにしている。

私はアップルにおいて人生最高の友に何人も出会うことができた。長い間、君たちと働くことができたことに感謝している。

ティー

・・・

いやー、何があったのかさっぱり分かりませんけど、潔い身の引き方がかっこいいですねー。