昼飯

昼は同僚と周囲の店を巡り歩いてるんだけど、昨日見つけた店はかなりすばらしかった。値段は850円〜で、ここらあたりだと標準的なのに、料理の手の掛かり方が異常。正直コレで採算取れてるのか不安になった。もちろん味もうまし。これなら倍の値段でもお客さんは入ると思うんだけど。
2000円のランチも2種類あって最初は誰が昼飯に2000円も使うんだよ、と思ったけどこの店なら一回くらい高価なランチ食べてみても良いかも。

問題は、たまに通りががっても閉まってることが多くていつやってるかがよく分からないこと。いつもは13時ごろに食べに行ってるから、もっと早い時間なら確実にあいてるのかと思って今日はみんなして11:30分に昼食に出てみたんだけど閉まってた。残念。

と、思って他所で食って帰りに通りがかったら開いてた。...どんまい。