修斗公式戦後楽園大会

あれでマモル選手の完敗になるのか。漆谷選手ってぜんぜん自分から前に出てないじゃん。まぁそれがスタイルと言われたらそうなのかもしれないけど、試合後にどっちかにダメージが偏ってたようにもみえないし。


判定の基準ってこれからの競技の方向性に大きな影響があると思うんだけど、つまり「プロ修斗はとにかくミスを少なくポイントを取る競技」ってことでいいすか?選手はみんな勝ちたくて練習してるわけだから、無理に攻めないのが評価されるなら徐々にそういう戦法が主流になっちゃうよ?でも少なくともコミッションはそういう方向に修斗を進めたいってことですよね。


それが悪いとは言わないけど、「それならアマ修斗だけでいいじゃん」って思うのは私だけ?お金を取ってプロ修斗で何を見せたいんだろう...。