paiTouchバージョンアップした

http://paitouch.appspot.com

画面右上のツールボタンを押すと

設定モード開始

設定モードでは大きさ&形の変更と、その設定の保存/読込が可能。保存と読込はiPhone Safari組み込みのSQLiteを使ってるのでPCじゃ表示されない。外国人が使うかなーと思ってなるべく直感的・・・ではないにしても触ればわかるようにしたつもり。

あと、この新バージョンを「ホーム画面に追加」して、URLアイコンクリックで開始するとちょっとおもしろいかも*1Ajaxian見てちょっと試したくなっただけだから、まだ何の調整もしてないんだけど。

Webアプリ版はまぁだいたいここまでかな。

*1:すでにホームに置いてくれてる人がもしいたら、一度削除して追加しなおしてください