iKnow3Gが第2位に!

iPhoneiKnowアイテム復習サービスのiKnow3G!「iKnow! API KICK OFF!」で第2位に選ばれました。

発表前のiKnow Developer ConferenceのLTですごそうな作品がたくさん紹介された中、小綺麗にまとまっているだけで技術的には特別見るところのないこのサービスが2位に選ばれて、ありがたいやら恐縮するやら。

まだまだ作り込みの足りていない作品で、サーバ・クライアント双方でのキャッシュを使った高速化・AJAXを使った先読み&遅延読み込み、学習度合いに応じた出題などなど、たくさんの課題を認識していながら放置していました。今回せっかくよい評価をいただいたことですし、これからまたもう少し真っ当に作り込んでみようと思います。

レゴジャパンスタッフの皆さん、今回はどうもありがとうございました。