第二回おばかアプリ選手権に参加してきました

北村英志×webooにお色気補充要員としてお誘い頂いたので、第二回おばかアプリ選手権puniTouchについて発表してきました。発表の内容は、ぶっちゃけ以前のエントリニコ動を足しただけ。
http://docs.google.com/EmbedSlideshow?id=dchb3tb2_56wxcswwgn
中の人の話によると観客のアンケート集計結果はあとちょっとの差で2位だったらしい。まぁデザインハック主催でわりと女の人多かったし、彼女たちの票が期待できない内容だったことを考えるとがんばったのではないかと。とりあえずそれなりに笑いを取ったからOKとする。

おばかアプリ選手権はあんまり他にはない切り口のソフトウェアコンテスト?なのでこれからも続いてほしいですねー。