あ・・・ありのまま、今起こった事を話すぜ!

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
        (.___,,,... -ァァフ|    
         |i i|    }! }} //|
        |l、{   j} /,,ィ//| 
       i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  
       |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
      /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  
    /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
   ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
    |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  
   // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ


『おれはGoogleWaveガジェットを作っていたと
思ったらいつのまにかパンツが空を飛んでいた』
な... 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった...
頭がどうにかなりそうだった...

[訳] なんか思いつきで作り始めたWaveガジェットが思ったより面倒くさそうなので疲れて来て、もう少し簡単に達成感が欲しいよな、なんかないかな、とか思ってるうちにこんなんできてました。いろいろと頭がどうにかしてるね。

20091029103311
http://apps.technohippy.net/boids/

パンツであることよりもなによりも、いまさら2DでBoidsっていうことが微妙に恥ずかしくはあるけど、なんだかんだで簡単におもしろい動きしてくれるからBoidsって楽しい。