WaveのApache Incubator入り記念!「Google Wave入門」の秘密を一挙公開!!!

GOOGLE WAVE入門

GOOGLE WAVE入門

秘密その1 「『はじめに』の秘密」


まるで今回の顛末を予言していたかのようだと評判の「はじめに」ですが・・・

http://cwaweb.bai.ne.jp/~ohishi/uchida/tokusatsu/toho/godzilla01.html

命綱を断ち切る芹沢。 白骨と化すゴジラ。芹沢もまた、オキシジェンデストロイヤーの秘密と共に海に消える。 悲しみの中、山根博士はつぶやく。

「あのゴジラが最後の一匹だとは思えない。もし、水爆実験が続けて行なわれるとしたら、あのゴジラの同類がまた世界のどこかに現れてくるかもしれない」

Google Waveの終了は車田正美によってすでに予言されていたけど
Waveの復活も山根博士によってすでに予言されていたんだよ!!

秘密その2 「『著者略歴』の秘密」


一見、単なるPerlへの不満を書き連ねた駄文ですが・・・


そんなステキな「Google Wave入門」はまだまだ最寄りの書店さんやAmazonさんで購入可能です。いまならまだWIABでも2/3くらいは(たぶん)そのまま使える上、使えない部分は歴史的資料として非常に貴重!その上Google Waveは来年もしばらくは利用可能と発表されています。
これはもう買うしかないですね!!