最後のRuby会議のタイムテーブルが公開されました

http://rubykaigi.org/2011/ja/schedule/details/18S01
なんかしゃべります。まだ資料作ってないけど。どちらかと言えば技術系というよりもネタ系になりそう。許されるんだろうか・・・。しかも日本Rubyの会のセッションの裏。こんな感じになりそうで不安だ・・・。

24分を回ったところで、「何か質問はありませんか?」と空席に向けて確認したうえ、「会見に来てくれてありがとう」と空席に向けて投げかける挨拶・・・。

http://fpaj.jp/news/wp-content/uploads/hisumi14.jpg
http://fpaj.jp/news/archives/2618
とりあえず、同じホールの次のセッションが面白そうなので、事前の席取りとして私のセッションに参加してみてもいいんじゃないでしょうか。