達人出版会さんで本を出しました

Box2DJSのガイドブックです。

http://tatsu-zine.com/books/box2djs

Box2DSJとか今さらと言えば今さらなんですが、しかしJSエンジンが高速化してChrome WebStoreとかでてきてる今こそ本当に役に立ちそうな気もするわけです。ちょっと慌てて書いたのでまだ内容が荒いですが、これからもちびちび充実させていこうと思います。

Box2DJSについては他にまともな資料もないわけですし、よろしければぜひ手に入れて読んでみてください。結構面白いですよ、物理エンジン

もし思ったよりたくさん売れたら感謝の気持ちを込めてBox2DJSを使ったおっぱいの作り方も追記させていただきます。