HTML5巨乳

先日行われた「ばかコン」において私は「すべてのHTML5は巨乳に通ず」という発表を行い、HTML5の技術を用いてKinect巨乳(風のウェブアプリ)は実現可能であるということを示しました。

しかし実現可能性の提示だけではやはり納得の行かない方もいるでしょう。そこで今回その実証として、HTML5巨乳のプロトタイプを作成しました。*1

http://html5kyonyu.appspot.com/

検証はChromeでしか行なっていません。chrome://flagsを開き、「MediaStream を有効にする」を有効にしてから実行してください。

操作方法は以下のとおりです。

W・S・A・D・R・F 前後左右上下にカメラを移動
I・K・J・L 上下左右にカメラの向きを変更
右上のボタン 顔検出のON/OFF


カメラから少し離れて画面に胸が映るようにしておいてください。また、顔検出が重たいので、一旦場所が決まったら右上のボタンをクリックして検出を止めたほうがいいかもしれません。

*1:というか、おばかアプリ選手権2012夏に応募したけど落選したのでこちらで公開してるだけなんだけど