Award on Rails結果発表

昨日Award on Railsの結果が発表されました。台風の中、わざわざ表彰会場まで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。審査結果については以下のサイトで一覧できますので、ぜひご覧ください。

http://rails.drecom.jp/award2007


去年やったAward on Railsを今年もやろうと言う話になり、少しずつ準備し始めたのが半年前。スタッフ全員通常業務をこなしながら関わっていたこともあり、至らない点も多かったとは思いますが、最終的に予想をはるかに超える数の作品を応募いただきまして非常に感謝しています。


受賞作品はもちろんのこと、残念ながら選をもれた作品にも非常に面白いものがいくつもあります。無事選考の発表が終わったので書いてしまいますが、個人的にはこちらの「Make up Award! on Rails "Image"」が一押しでした。作品一覧ページもまだ残っていますので選考結果を意識しながらもう一度眺めてみるのも面白いかもしれません。(選考が終わったので並びはエントリ順で固定しました)


来年のことはまだなにも分かりませんが、表彰式に来ていただいた方からも何人か来年の開催を期待するような言葉をいただけましたし、前向きに検討したいと思っています。それではみなさまAoR2007にお付き合いくださいどうもありがとうございました。来年も(もしあれば)ぜひよろしくお願いします。