おっぱいをURLでカスタマイズできるようになりました

同僚の要望でおっぱいのURLにパラメータを付けて直接カスタマイズできるようにしました。設定可能なパラメータは以下になります。

p
圧力。おっぱいのハリ。ゼロに設定するととても悲しい気持ちになれる
s
大きさ。0〜630。630が一番大きい・・・と言うべきか、何事にも限度があるよな
d
揺れの減衰。0〜100。100が断然楽しい
n
さくらんぼの位置。0〜19。お好みで

例)
http://blog.technohippy.net/Oppai.swf?p=700&s=235&d=100

個人的にはこの辺がお好みです。

揺れすぎとか言う方もいるでしょうが、わかってねーな。
いいんだよこれで。おっぱいの存在自体がファンタジーなんだから。