CAPTCHA on iKnow!のデモサイト立ち上げた

http://apps.technohippy.net/captcha_on_iknow_demos

CAPTCHA on iKnow!は一応iKnow!のコンテスト「iKnow! API KICK OFF!」の応募作ってことにしてるんだけど、どうも動いているサービスがないと評価対象にならないっぽい。しょうがないのでとりあえずデモサイトあげたけど、このデモサイト自体を評価されても困るんだよなぁ。Joi Itoはそこらへん考慮してくれるだろうか・・・。

デモとしては新規作成画面と編集画面にCAPTCHAが表示されてて、入力が正しかったら次の画面に進むし、間違ってるともう一度入力を促される。ゴミデータが増えてもうれしくないのでCAPTCHAチェック成功しても、実際にデータは作成も変更もされないので注意。