iKnow Web App for iPhoneをちまちまと修正した

みんな忘れてるかもしれないけど、そしてみんなこのまま忘れていてくれると自動的に私に賞金が入ることになって*1嬉しいなぁと思ってるんだけど、iKnow! APIのコンテスト締め切りが次の木曜だったりする。

ということで気になるところをちまちま直した。一番大きいのは色合いをiKnow!っぽくしたことで、その他は主にバグ修正。たぶん以前よりは落ちなくなってるはず。

http://apps.technohippy.net/iknow3g/

「もうちょっと見た目をどうにかした方がいいんじゃないの?」とか言われたけど、下手に画像使って重くなるのも嫌だし、何より面倒くさいのでもうこれでいいや。バグに気づかないかぎりこのまま提出する。

なんか賞取れるといいなぁ。

*1:Forumに作品を公開してるのは3人だけ