Waveを公開する方法

Waveは作成直後はプライベートモードになっていて参加者にしか見えないんだけど、 public@a.gwave.com というユーザーを参加者に追加することで誰からでも見えるようになります。ただWaveに参加者を追加する方法はいくつもあるのに public を追加出来る方法は一つだけっぽくて、分かりにくいので以下を参照。
まずコンタクトペインの「+」ボタン押下

するとダイアログが開くので public@a.gwave.com と入力

Google Waveは「んなユーザーいねーよ」とかいってくるけど無視してEnterキー押下

するとコンタクトに public@a.gwave.com が追加されてます。

あとはコンタクトペインからDnDするなり、普通にWaveの「+」ボタン押すなりして public ユーザーを追加すれば

Waveの上の方に「[not-yet-implemented-user] gave everyone access.」と表示されます。これが出てればWaveは公開中。ただし公開と言っても全員のInboxに届くわけではなくて「全員の検索結果に出る」だけなので注意。(公開Waveで一言でも発言すればInboxに追加されます)

何が言いたいかと言うと、どうぶつしょうぎガジェットを張り付けたWaveをpublicにしてくれると、私が「with:public どうぶつしょうぎ」で検索して対戦相手になりますよということ。ただし当方はコマの動きしか知りません。