おっぱいエクステンションできました

求める人がいるならとりあえずやるしかないのかなぁ。

ということでおっぱいのChrome Extensionバージョンできました。

閉じるボタンじゃないけどクリックしたら小さいおっぱいが揺れます。連打すると激しく揺れます。とても小さくてかわいいです。もうなんのひねりもなくただそれだけ。一応いつものように物理エンジンつかってますが、実のところは以前の奴の単なる改造品・・・。
http://github.com/technohippy/OppaiExtension
よろしければ是非・・・と言いたいところですが、くだらないので @gussan 以外は無視してよいです。@gussan は必ずインストールしておくように。