20日に渋谷のGoogleオフィスでAppEngineのHackathonがあります

ということで参加のお誘い。

今月20日土曜日の10時から18時まで、みんなでGAEのアプリを開発しましょう、という会です。当日はGoogleの社員の方数名とAppEngineエキスパートがその辺にいるので、はまったときには教えてもらえるはず。

エキスパートの松尾さんは本国のGoogleからもGuruの称号もらってるすごい人だから、問題があってもきっと一発解決っすよ。あとGoogleからは鵜飼さんにも来ていただけるんじゃないかなぁ、たぶん。

ただGAEのHackathon自体が日本で初めてということで、今回はちょっと様子見もかねて全くの初心者はお断り、中級者以上ということになってます。中級って何だよ、って感じだと思いますが、最低でも何らかのアプリケーションを作ってGAE上で動かしたことのある人、というのが具体的な条件。

20日までまだ時間があるので今からでもがんばってなんかそれなりのものを作っちゃえば一応の条件は満たせるのかも。

プログラム等、詳細は以下。

GAE Hackathon 開催のお知らせ

先着30名なので時間と興味とGAEアプリ作成経験がある人はなるべく早目に申し込んでみてください。